やまとを知る

— 物語12 —

大和撫子-HONDA PREMIER HAIR INTERNATIONAL-

2015.07.02

IMG_0030

くるずvol.1より

大和撫子~回遊譚~

MAKING UP!にてお邪魔したのは
「HONDA PREMIER HAIR INTERNATIONAL」

IMG_0004

創刊号の表紙を飾ってくれた 「Misakoちゃん」

地元大和で、当時は大和駅 小田急線の線路沿いにある
「virginsunset」にて働いていた

記念すべき

初☆くるずgirlですヽ(´▽`)/

IMG_0072

いつも可愛らしいMisakoちゃんが~

こちらのサロンでさらにビューティーup♡

IMG_0030

IMG_0019

創刊号でお世話になった「HONDA PREMIER HAIR INTERNATIONAL」

Dscn0037p

神奈川県内に5店舗

大和店 鶴間店 緑園都市店 桜ヶ丘店 湘南店 とお店があり

代表の本田誠一さんは

平成25年 黄綬褒章を受章なさっています。

スタッフの皆様も暖かく迎えて下さり。

なにより、普段からほんとうに素敵なMisakoちゃんが

さらに、さらに可愛くなっていく姿に感動☆

IMG_0052 IMG_0056

メイクとヘアーにて

さらに綺麗に磨きがかかった、くるずガールの姿がこちら

IMG_0087

素敵度が、またまたupしてました~♡

IMG_0066

IMG_0149

こちらのサロン 吹き抜けのある開放感ある店内にて

ゆったりと極上の時間が過ごせる素敵なサロンです☆

ホンダプレミアヘア HP

大和から「綺麗」の発信☆

シェアする Facebookでシェア Twitterでシェア