やまとを知る

— 物語72 —

やまと産業フェア2015②東側プロムナード編

2015.11.07

DSC00094

前回の物語より続き

やまと産業フェア2015①西側プロムナード編

東側プロムナードへ移動しました☆

DSC00092

産業フェアのシンボル 匠くんも健在(*^。^*)
DSC00094東側プロムナードも出店がずらーっと

現在建設がすすむ「文化拠点エリア (YAMATO文化森)」へと
続いてました☆

【屋台ゾーン】

DSC00099

復興支援ブースもありつつ

こちらで出逢えたのが

DSC00119

くるずでこの2店舗もお世話になってます☆

アンボSUN×B-Blueブース

DSC00104

美味しそうなお肉に、自家製のアツアツタレがかかった一品♪

DSC00115DSC00121下に でこぴん プライスレス が気になったくるずstaff・・・

そこへちょうど現れたのが!

DSC00118

大和のちょい呑み 佐藤実行委員長♪

その先には・・・

南林間ちょい呑みのお知らせをFMやまとでもしていた

珍満 二代目菊地大将が!

DSC00107

DSC00108南林間のちょい呑みは、11月17日・18日だそうです♪

 

その先の文化創造拠点エリアでも
なにやらたくさんの人が・・・

DSC00112

気になりつつも、駅方面へ戻り。

出会いから4年目!毎年立ち寄らせて頂いている

みどり会の 「野点」へ

DSC00096

DSC00124

DSC00122

岩本先生にご挨拶し、なんと、この日最後のお菓子を頂くことに!

毎年、伝統文化を体験できるこちらのブースも
大変人気です!!!

お抹茶も、本当に美味しく

一服、心安らぎました^^

 

そろそろ事務所に戻らなきゃと・・・

思った最後に!

DSC00141

DSC001402

耐震クイズにチャレンジすることになりました!

大和の夏の風物詩
「神奈川大和阿波おどり」でも大変お世話になっている小幡様!

こちらの協議会の初代会長ということで。

お声掛け頂いて、クイズにトライ!

・・・

見事全問正解!!!

DSC00135

ちゃんとパネル見たら!ばっちり理解できる仕組みです!

でも、あらためて「へぇ」と思いながら
楽しくクイズを解きました☆

 

産業フェア

明日は2日目。

 

会場はこの東西プロムナードのほか

・大和商工会議所

・大和公園

でも様々な催しが開催されているので!

最終_2015産業_オモテol

明日の天気がもつことを祈りつつ・・・

明日も多くの皆様が楽しめますように!!!

 

初日楽しんだレポートでした☆

シェアする Facebookでシェア Twitterでシェア