やまとを知る

— 物語76 —

2015年秋★大和ハロウィンナイト
~movie企画第1弾~完成!

2015.12.01

IMG_0283

今日から12月

2015年も残すところあと一か月!!!

笑顔で年の締めくくりをしたい。

そんな方にピッタリの動画をご紹介。

くるず的
大和の姿を「動画」でまとめる、movie企画♪

第1弾がこちら
【大和ハロウィンナイト2015】

完成版が出来上がりました!!!

IMG_0283

以前、本編のみ
フェイスブックのくるずページにて公開したところ

本当にたくさんの方から

「面白すぎた」 

「最高です♪」

「ニワトリがッッ… つぼ」

「あの踊りはずるい!」 

「シルフィード可愛い」

「最後のボールカッコいい!」

「出たかったーーーー!!!」 ・・・

 

などなど。

多くの反響を頂きました。

ご覧いただき、ありがとうございます!!!

IMG_0282

くるずstaffも、メイキングにちょいちょい出させていただき。

何より、みんなが楽しんで1つのモノを作ること

出演して頂いた皆様も、ご覧いただく皆様も

「楽しい!!!」のパワーが伝わっていったら^^

そして、もちろん・・・

「あの人は誰!?」とか 「あの店どこ!?」など

あらためて「街への興味」にも
つながっていったら

これもまた楽しいです♪

 

そして、出演して頂いた皆様

それぞれ本当に貴重な時間をご一緒させてもらって

踊りも、全力で。

企画を楽しんで参加してくださって。

本当にこの「大和」って素敵な人が多いなって。
この動画撮影が続く日々で感じたことでした★

短い時間の中で、皆様のご協力に心から感謝です。

笑顔がいっぱいのこのmovie♪

本編・メイキング含め・・・

つっこみどころ満載!!!

またこのYamato-to物語にて。

この動画の
「ここ!」
気づきました??? 笑

投げかけもしていきたいです。

まずは、大和ハロウィンナイト2015
完成のご報告でした★

シェアする Facebookでシェア Twitterでシェア