やまとを知る

— 物語41 —

「大和人に聞け!」爪
Halea力武あこさん 

2015.07.04

DSC_0737 のコピー

青のくるずvol.5
「大和人に聞け!」シリーズ

写真 (2)

今回のお話は「爪」

Halea Nailsalon&School

代表取締役 力武あこさん

DSC_0737 のコピー

日本ネイリスト協会本部認定講師
KOKOISTヘッドエデュケーター

DSC_0952

「爪の健康」についてお話を聞き。

ハレアでは特に「自爪」のケアを重視していて

爪や皮膚への負担を出来るだけ抑えるために

薬液でとかさない、プロの技を使っているそうです!
お話を伺い、上辺で飾ることはいくらでも出来るけど

本質 土台 基本・・・

そういうことを大切にするって、教えていただきました。

それをまとめた過去のstaffブログより

☆「爪シリーズ」ブログリンク☆

vol.5 「大和人に聞け!」 爪 ~Halea 力武あこさん~①指先 

vol.5 「大和人に聞け!」 爪 ~Halea 力武あこさん~② 爪ってなんであるの?

vol.5 「大和人に聞け!」 爪 ~Halea 力武あこさん~③自爪のケア 土台が大事♡

vol.5 「大和人に聞け!」 爪 ~Halea 力武あこさん~④セルフケア

vol.5 「大和人に聞け!」 爪 ~Halea 力武あこさん~⑤大人可愛いネイル

 

やっぱり、どんなことでも
土台って大切なんだなって。心底思いました。

また、その基礎・土台の大切さを変わらぬ信念で施術してきた力武あこさん。

本当に素敵な笑顔&元気&オーラなので
こんな素敵な方に、自分ケアを託したいって心から想います。

ネイルサロンも様々ですが

出来上がりの可愛さや好みはもちろん
ハレアネイルサロンでは、「自爪ケア」を徹底した施術をしてくださいます!

大和でネイルサロンをお探しなら、ぜひこちらのサロンはオススメです。

【Halea(ハレア) Nailsalon&School】
大和市中央5-1-24 ガナーズWEST内2階
営業時間 10:00~17:00

シェアする Facebookでシェア Twitterでシェア