やまとを知る

— 物語42 —

「大和人に聞け!」髪
TORCH
玉利光司さん

2015.07.04

IMG_4792

先日、運気の良い方々と接した私は。

そのパワーを頂いて。

自分も、そんな上質なパワーを身につけたいと。

 

「大和人に聞け!」シリーズ

大和駅近くの

「銀座通り」と「みずき通り」にある

TORCH hair&head spa

代表取締役

玉利光司オーナー

IMG_4803

「質感」を大事にしたいと思ったら

「髪質」もとても大事なポイントになりますよね…

玉利オーナーからのお話を聞いて

プロの方に聞いたほうが良い話

サロンのシャンプーを使う理由・・・など

納得できることがたくさんでしたヽ(´▽`)/

スタッフのまとめブログです。

☆「髪シリーズ」ブロブリンク☆

vol.5 「大和人に聞け!」髪 ~TORCH 玉利光司さん~①髪質で印象良くする♪

vol.5 「大和人に聞け!」髪 ~TORCH 玉利光司さん~②ノンシリコン

vol.5 「大和人に聞け!」髪 ~TORCH 玉利光司さん~③プロの意見

vol.5 「大和人に聞け!」髪 ~TORCH 玉利光司さん~④プロの技 

vol.5 「大和人に聞け!」髪  ~TORCH 玉利光司さん~⑤ヘッドスパ

 

人の印象を決めるのに、「髪型」も気になりますが

お話聞いて、やっぱり「質」に意識を向けること

大切なんだなって思いました!

IMG_4792IMG_2312

 

シャンプーやコンディショナー選びでも
「自分の髪質」「頭皮の状態」などで選び方も変わってきます。

ここはやはり、プロの目から見た「あなたに合う」を教えてもらうことが大切ですね!

またTorchではヘッドスパを行う際、サロンスタッフが習得するまでに
多くの時間をかけ、お客様にグレードの高い技術を提供する
「Torch流ツボ押し」のテクニックがあるそうです。

毎日使うシャンプー・コンディショナー選びでプロの意見を聞き、
自宅でできるケアを行い。

「サロン」に行った時はプロの手を借りて。

より「自分の質」を上げてくれる美容院が

こちら、TORCHです。

【TORCH hair&head spa】
大和市大和南1-3-3 1F
営業時間 10:00~19:00

シェアする Facebookでシェア Twitterでシェア