やまとを知る

— 物語145 —

やまと産業フェア2016開催

2016.11.16

1710-1-20161026165419_b5810612b44d74

11月 こちらも毎年恒例ですね

やまと産業フェア!!!

1710-1-20161026165419_b5810612b44d74

実は今年、開催予定日にこちらのイベントが

img_0046

「SOTETSU ROCK ON MUSIC」♪

東側プロムナードの広場で行われていました。

・・・
というわけで!

例年だと駅の東西プロムナードを使っての産業フェアが

今年は開催場所も新たとなり開催されてました♪

20161026170256211-1

とにかく、雲一つない晴天!!!

前日の雨がうそみたいに、見事に晴れました!!!

img_0044 img_0039 img_0042

大和なでしこ広場と、プロムナードでは

企業の展示や、大和市の特産品・推奨品のブースが!

img_0045

img_0051-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

img_0050

img_0048-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

屋台や県人会ブースなどがプロムナード「なでしこの道」にたくさん!

でしたが、立ち寄れず(-.-)

どうしても手に入れたかったのが、こちら

img_0038-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

先の物語でもアップした

「大和市特産品・推奨品」23品目が認定☆
↑物語142

img_0053

出来上がったガイドブックが欲しかったのです☆

そして、商工会議所が引越しをして初産業フェアということで!

あすろーど沿いに移転した商工会議所へ☆

img_0068img_0071

わくわくWORK こどもお仕事体験・・・

毎年、すっごい人気なんですよね!!!

今年も行列出来てました。

そして、その入り口前では。

商工会議所の飲食部会&青年部の皆様のブースが☆

img_0057 img_0067

img_0060-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

5月の、やまと市民まつりでも発見した、こちら!

img_0055

等身大 coccoおさむさんのパネル!!!

img_0059-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

coccoさんに、B-Blueさんに、わっぜさん・・・

皆さんでソーセージ気合いいれて焼いてました☆

img_0066-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

そして、おすそ分けを頂くというありがたさ♪

img_0095-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

ぐるぐるソーセージ、ありがたく頂きましたヽ(^。^)ノ

img_0102-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

img_0099-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

そして、やはり産業フェアといえば・・・
img_0072

産業フェアのシンボル 「匠ちゃん」!

ポスターや、会場で見ると。

「産業フェアだ~」って、痛感するシンボルです☆

img_0075

そして今回、大和商工会議所の裏手の公園

こちらも新たな会場となった、中央1号公園。

こちらは産業フェアと同時開催の「環境フェア」

img_0078

img_0080

img_0089

img_0084

img_0085

img_0086

img_0089

ポニーはいつも、市民まつりでも活躍してくれている
「こーたろー」でしょうか・・・

そして、ポニーのりばの柵内に

フェイスブックで情報アップした際に

「額にハート♡マークのある仔牛がいた!」と。

見逃しましたー!次は見てみたいです(*^^)

この日は、次に行きたい場所がまだあり・・・
駆け足でしたが。

今年のテーマ
『心おどる街 大和(ここ)から始まる』

2日間、無事に開催お疲れ様でした☆

シェアする Facebookでシェア Twitterでシェア