やまとを知る

— 物語93 —

かながわミニテクノ市2016

2016.02.03

ミニテク市2016チラシ(表面)

今年もくるずstaff宛に
「開催します」と頂いたメール。

昨年も伺ったこちらのイベント!

『かながわミニテクノ市2016』

日時 平成28年2月5日(金)

時間 10:00~17:00

場所 大和商工会議所 3階ホール

入場無料(一般公開)

展示 14ブース

セミナー 2講座

WEBサイト
http://www.kanagawa-it.net/technoichi/

ミニテク市2016チラシ(表面)

一昨年始まったこのイベント

最初の1年目は大雪のタイミングで

大変だったとのことでした!

2年目開催となった去年、
お声掛け頂きはじめて伺ったイベントは

「街の中小企業の方にこそ!

 ITを知って、駆使して、

 合理的に仕事をして欲しい」

この会の会長でもあり、
大和市 柳橋の
「株式会社 ミトリ」社長に伺いましたヽ(´▽`)/

IMG_2880 IMG_2881 IMG_2883 IMG_2885 IMG_2891 IMG_2896   IMG_2903

「街のIT屋さん」を目指す

ITって聞くと、ちょっと敷居が高く感じたり

難しそうだと思ったり・・・

でも、様々な技術を知り、活用することが

仕事の合理化や利益率のアップにもつながる音譜

そんな提案をするのに、こういったイベントを通して

「身近に 気軽に」

ITを知ってもらいたいとのことо(ж>▽<)y ☆

会場内では~

一昨年、TVKの「かながわ旬菜ナビ」にて
一緒に出させていただいたり

昨年の商工会議所・飲食部会発行の冊子作成の時にもお世話になった

南林間の素敵なお店♪
「南イタリア家庭料理 ポルコロッソ」さんにも

偶然お会いできヽ(´▽`)/

IMG_2897

IMG_2901

お仕事に生かせるITの話

お聞きになっていらっしゃいましたヽ(´▽`)/

さっそく、使えるかもしれない
という興味をひく内容もあったとか♪

ミニテク市2016チラシ(表面)

ミニテク市2016チラシ(裏面)

 

かながわIT推進会/かながわIT合同会社の皆様の

気軽に身近にITを感じてほしい 知ってほしいが
多くの方に伝わり、活用されるといいですね!

シェアする Facebookでシェア Twitterでシェア